FCシステム詳細

やきとりのとり吉 4つの強み

強みその1
・低投資で出店でき、安定した売上が見込める
強みその2
・簡単な店舗運営(未経験でも可能)
強みその3
・こだわり抜いた商品構成(独自ノウハウで誰でも実現できる商品の開発)
強みその4
・市場の安定(昔から欠かせないやきとり市場)

強みその1 安定した収益性

損益分岐点売上・・・150万円(標準店舗タイプ)
とり吉は「高売上で利益を出す店舗」ではなく「売上が少なくても利益がでる店舗」なのです!

  • シンプルな調理オペレーション(1~3作業工程内調理)
  • 仕込み商品の削減⇒PB化・串打ち等仕込み済納品化
  • 少人数オペレーション可能なレイアウトでムダな人件費のコストダウン
  • マネジメント業務のシステム化(店長業務軽減)

強みその2 簡単な店舗運営

簡単なマネジメント業務
単純な店舗オペレーション

オーナー含め少人数オペレーションを実現

☆簡単なオペレーション
  ⇒店舗作業の簡素化、誰にでも出来るオペレーションにより夫婦二人やアルバイトだけでも運営できる少人数オペレーションを可能にしています。

☆本部提供システムにより発注から売上管理までシステム管理
オーナー業務の軽減と加盟店のオーナー様とスタッフ・本部といつでも店舗確認、運営状況が把握出来る。

強みその3 やきとりだけではない独自に開発したこだわり絶品料理が強さの秘訣

☆厳選したブランド鶏を使用、品質・鮮度へのこだわり
☆オリジナルのサイドメニューが圧倒的人気!

  • 他の焼き鳥店に無い主力商品の構築で単にやきとりでは終わらない商品群。
  • 経験豊富な料理長によるオリジナルの商品開発力。
  • チキン南蛮は和洋折衷のテイストで大人の旨みの凝縮された完全オリジナル。
  • もつ煮込みは特性味噌をベースの超人気メニュー。
  • 気軽に楽しめる焼酎も豊富に取り揃え。

強みその4 市場の安定化⇒昔からも、そしてこれからも絶対に欠かせないやきとり・串焼き市場!

焼き鳥業態の魅力。それは絶対に欠かせることのない市場の安定化と新たな発展性にある!

要因その1
やすくて気軽に入りやすい
要因その2
豊富なメニューと低価格面での選びやすさ
要因その3
日本人の食生活に完全に定着している
要因その4
食生活に豊かさを求める人々のニーズとの融合性
要因その5
老若男女問わず誰もが好き
要因その6
広告宣伝費はほぼかからない
ページトップ